【MHXX】ぼっちハンターのソロ狩り日記

MHXX のソロプレイ動画をゆっくり不定期にアップしていきます。

第13回:初めてですよ…ここまで私をコケにした蟹さんたちは...

こんばんは。

狩猟中取り巻きをじわじわとなぶり殺しにしたくなったつおしです。

 

今回は旧砂漠で蟹ことダイミョウザザミを討伐しました。f:id:tsuoshiM:20170523230757p:plain

慣れてるブシドーチャージアックスで行ったんですが。。。

とことんイライラさせられました怒

年のせいか、カルシウム不足のせいか最近キレやすくなった気がする。

エストLv ☆3
エスト名 砂に潜む巨大蟹
メイン(報酬金) ダイミョウザザミ1匹の狩猟(2400z)
サブ(報酬金) ヤオザミ8匹の討伐(1200z)

今回は↑このクエに行ってきました。サブクエの報酬地味に高くね??やってないけど。

 

今回もごり押しの立ち回り笑

支給品とってエリア3 に向かうと、蟹がおった。殺されるとも知らずに馬鹿な奴め

いつものごとく、剣モードでビン溜めからの斧でガンガン攻めてくスタイル。

両爪で前をペチッとする攻撃や横をちょこんと殴る攻撃は食らっても無視してガンガン攻め続けました笑

気づいたらけっこう体力を持ってかれていました。今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!

途中、転倒->スタンが取れたので、ラッシュ!ラッシュ!!

f:id:tsuoshiM:20170523231631p:plain

最終的には6分20秒で討伐できました。。。おっそ。。。

別にタイムアタックしてるわけじゃないんだけど、おせえなぁ。

戦ってる最中、ずっと思っていました、ブレイブスタイルでくればよかったと。。。

f:id:tsuoshiM:20170523232241p:plain

 

以下、討伐動画です。これはさすがにひどいなぁ笑また今度違うクエで撮り直そう。

youtu.be

チビ蟹がうぜえぇぇぇ!!まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…

 

なかなか手こずりましたが、こいつの防具が欲しかったので、こいつマラソンしました。近いうちに防具を紹介しようと思います。

 

以上、また次回!

こちらのブログもやっています!