
【MHXX】ぼっちハンターのソロ狩り日記

MHXX のソロプレイ動画をゆっくり不定期にアップしていきます。

第3回:vs ドスマッカォ(ブシドー×チャージアックス)

こんばんは。

動画のアップロード時にめっちゃ時間かかってイライラしまくりのつおしです。

 

今回始めて大型モンスター(笑)を討伐しました。

ちなみに、音がズレる問題は解決したので、今回動画を上げています!

f:id:tsuoshiM:20170506204816p:plain

 今回のクエストはこれ!村クエ☆2のクエが受けられるようになるための緊急クエです!

エストLv ☆2
エスト名 跳躍のアウトロー
メイン(報酬金) ドスマッカォ1頭の討伐(900z)
サブ(報酬金) マッカォ5頭の討伐(600z)

武器は、チャージアックス。スタイルは、ブシドーでいきました。

クエ開始後、支給品とってエリア5 に直行!

サクッとビンため!・・・のつもりが何故かいろいろ手こずってる。。。斬れ味悪すぎぃ!!

ジャストガードのタイミング失敗して思いっきり被弾するし笑(動画で見ると棒立ちしてる笑)

どうにかこうにかビンを溜めてから斧でラッシュ!途中別エリアに逃げられましたが、スタンもとれて無事0分針で討伐できました!

f:id:tsuoshiM:20170506204833p:plain

 

そしてそして、今回の大目玉!!撮影した動画です!↓

youtu.be

下手くそすぎワロタwww

ま、まあこれからうまくなればいいな。

 

これでとりあえず村の☆2のクエが受けられうようになったので、どんどん装備を強化していきます。

 

以上、また次回!

こちらのブログもやっています!